少女漫画(あんまし)読まない派!

少女漫画持ってるのって数えられる位しかないか?
しゃにむにGO(普通の高校テニスメイン)・篠原千絵漫画(天は赤い川のほとり以外)
スケバン刑事恋愛模様薄い)・山田太郎物語(美少年美少女貧乏ギャグ物語)
まにあってます(ギャクハーレム万歳な図太いヒロイン、notギャクハーレム)
僕と彼女のペケ3つ(男女性格入れ替わり(いわゆる転校生)中身を考えるとユリ・ホモ、ギャグ漫画)・極楽青春ホッケー部(マネージャー?ヒロインこれまた女と思われてないヒロイン、ギャグ)


売ったけど、花ざかり(全巻)とフルバ(途中で意味不明)あったね。
良く考えると、ベタベタな恋愛漫画はもってねー!イジメあったりするアレ。ベタすぎ?


借りたのはホットギミック(何気に面白かった)ふしぎ遊戯(一部は面白い)
あと色々。あ、結構読んでるかもしれん。
id:soulfisherちゃんも言ってたけど世間では人気あるNANA一応借りて全部読んだけど、
アレ見ててイライラするハチに。これが面白いかと聞かれると……
ちょっと人間離れした話になってきてるもんね。
別に非難してるわけではないですよ、面白いとは思うけど。