リップスライム

昨日からずっとグッジョブ!かけまくり。新曲も入ってるからお得でっせ〜
でもシングル全然出してないよな…ちょっと活発に活動してほしい、心配なので。
今日こそは片付けをしようとしたら、パソコをパチパチ触ってます自分…
こんなんじゃ一生片付かねぇよ!


スラダンとDBZにいま大ハマり中、特にスラダンかな。
しっかし悟天がかわいすぎてたまりまへん。自分おかしいなぁ。
スラダンは読み直したくなる勢い、読むのは片付け終わってから!と
心の中で誓ってる割には、もう破りそうですが(笑)


そういえば九月はカミヨミ僕と彼女の×××・極楽青春ホッケー部が発売予定だとか?
早く読みたいなぁ〜
WJはテニプリとか出るみたいだし。
それより欲しいゲームのラッシュ?!逆裁とFFAC(これはDVDか)
幻想水滸伝外伝みたいなのも出るしね。ラッシュではないか。
でも九月は出費が多そうだ!早く職探さなくては、稼げ!自分


昨日の夜地震があったよぉ、また大地震になるかと思ったけど大丈夫だったみたいだ