読む漫画

好き作家じゃないのは気にしなぁい。(キリない)

幻想水滸伝3 9 (MFコミックス)

幻想水滸伝3 9 (MFコミックス)

NARUTO -ナルト- 25 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 25 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

サラブレッドと呼ばないで 1 (ジャンプコミックス)

サラブレッドと呼ばないで 1 (ジャンプコミックス)

しゃにむにGO (20) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (20) (花とゆめCOMICS)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

読んでるの全部出すとキリないよ、上から順に
幻想水滸伝3の漫画版これが面白い!
この人の絵がなんてゆーか、3の雰囲気を壊してない。
ジャックとササライらぶー。

NARUTO25巻なのは趣味です、イタチのサスケが出てるからと言う事で。
ぶっちゃけ、アタクシ全巻揃えてまへん(笑)
うちは兄弟・シカマル・我愛羅らぶー

ワンピは説明不要か、とにかくチョッパー愛ッツ!

サラブレ。何が面白いかって?うーん……まっ
キャラ萌えってことで(最低)

しゃにむにGO
これはマジ面白い青春ストーリー。普通のテニスの話です(笑)
高津さ〜んらぶー(いちいちうるさい)

ハガレンも説明不要かと。
リザさーん!好きです。

個人的にはこのよーな漫画が好きですが…一応お勧め?しますよ
森永あい作品は特にお勧めしますがー
どーでしょーか?id:soulfisherさん