歴史に名を刻めおめーら

刻んじゃったよ、
Ohジャパン!
福島へ墓参りして帰りの高速でずっと見てたよ、途中PAで鮭わっぱ食った旨かった。
福島松川PAのトイレは古いけどすっごく綺麗、花も活けてあるし。
ああいうの良いね☆

話戻してWBC!6点入ってヨシ!とか思ってたら中継ぎのアンダースロー(あれ?サイド?ここらへんは県境で見れなかった)がパカパカと6ー5。
最終回になった時帰宅、そっこうテレビつけて見たよ。
イチローが鋭いヒット!うわぁ何かここぞとばかりにやったね!!
あと右手でホームインした選手がすげぇ。
福留も活躍出来て良かったなー
後半はヒヤヒヤしたけど結果は良ければ全て好っ!(よし)

ちなみに野球はあんまり詳しくないっす。

でも皆必死で野球するから観てて面白い!(良い意味でだよ)
日本のプロ野球はダラダラ感があるから微妙。まっ、約一年するから仕方ないけどね。
リーグ戦じゃなくトーナメントにしたりとかすれば良いんじゃない?
チーム変えしたりとか。色々採算あわねー