トロッコ

ワボンの口ぶりは、とてつもなく激しいトロッコをイメージ。キャーとかワーとか言うと思ったら普通。

団長どうしたんだィ、とりあえずラハルとリューグがカミュ的(あれマイクロトフ?)抜け方で入りました。

サイアリーズの真意がわからんなぁ

今度行くのが女人禁制。メンバーはカイルいわくむさ苦しいメンバーに!主要キャラはSレンジばかりだよ後ろがリューグむさ苦しい(笑)ミアキスがいい!!

キター!!少年〜ニックだって〜ウッハー竜馬隊フッチだ、と思わせといてサスケみたい

ラハル助走〜じゃね女装!うっわぁ〜似合う。
そしてラハルちゃんは大まじめで面白い。
ヨラン女の子?って思ったら女人禁制なのに女の子いるんだーと思ってた。ボク言うまで女の子と言い張ってた自分。

リヒャルト強い!暗殺者の攻撃パリングパリング!反撃〜強い。
でたよ、ドルフ…
オルグさんきたよーー!!

深き薄明の森にて迷う止めた