岩盤浴

今日は昼過ぎから岩盤浴へ行ってきた(二回目)
前回行った所とは違う店へ行ったけれど、暑さが全然違う!
前はぬるすぎて最後しか汗かかなかったけど、今回は汗だく!
もう着てるものが汗で濡れてるよ〜


でもサラサラした汗!ホント気持ち良い〜
お風呂入るより気持ちいいかもしれない、老廃物出てそうな勢い。
効能はアトピー・花粉症・肩こり・糖尿病・ダイエット等に良いそうだ。
一回しただけで体脂肪と体重が減るとか。どうなんだろう。
行った後ゼリアでミラノ風ドリアとピザを食っちゃったからなぁ。
ちなみにピザは半分です


そういえばサイゼリアって、サイゼって言うらしい。
私はゼリア、むしろサイゼもゼリアも通じない人の方が多い。
ゼリアに無縁の人はどうでも良いようで(笑)
ゼリアは安いけど味も安いだろう。


グループ魂のアルバムか何か新しいの出てるよ!知らんかった…(調べたけど特になし)UVER worldのCDも欲しいしなぁ。
友達がアジカンのCD発売とか言ってるけど、私は魂のCDが欲しい!UVERのCDが欲しいよ!
バイトでUVERのアルバムがあって欲しい!って思ったけど、売り始めて一ヶ月のものは購入できないんで、買えません…
つかそれ以前にもう売れてたよーん。
くっそー