あいたぁ

レヴィを連れラフトフリートへ、エッちゃん人間だったのね!しかも美少年?!
ミューラが仲間になったー!これで剣王リヒャルトが仲間になるわ☆
リヒャルトってシャクトリ虫みたいな響き。
リヒャルトってミューラ好きなんだね〜可愛い。


いま小隊を三部隊作るのに18人をレベル上げ中、2のルカ様イベントの時は全くレベル上げなんてしなかったのにね(笑)
4の二手に分けるやつはレベルあげたよ。
育てるのが面白いね、みんなレベル低かったから面白いくらいにあがるよ。


カラスイベント素晴らしい!

シグレが後ろに・オボロが後ろに、うっはーステキvv
そしてカラス=レーヴン中々好みだったので、レギュラー入りを果たし、
レベル上げました。
現在18人は平均44か45くらいかな。リヒャルとの声なんか聞いたことあるネ。


裏の裏は表、これも素晴らしい!シグレの顔が見れそうでみえない微妙な髪の長さ!
うーーそのお顔をみてぇ!!


って事でいまからナルニア観に行くのだ