樋口大輔

ア・ラ・カルト―樋口大輔短編集2 (ジャンプコミックス)

ア・ラ・カルト―樋口大輔短編集2 (ジャンプコミックス)

ジャンルが色々な話しが読めました、主人公はみんな黒髪っすねぇ
そして美少年・美青年。
これを読んで、あれ?連載やらないのかな?とかアホなコトをほざいてた。
バカだねぇ、ゴアヘで好評連載中じゃい。


リボーン。ビアンキの嫌われ役(憎まれ役?)は〜ってトコ、何故か萌えた
ビアンキにときめいてしまった。
山本武とビアンキが火花散ってるのが面白い。


銀魂。今回は土方さんの出番無し、さっちゃんメス豚モードに笑った
さっちゃんにも仕事モードの切り替えがあったのね


デスノ。もー話しが分からない!文字多すぎ



テニス。太陽でボール見失っちゃったよ、忍足くらい上手いなら少しくらい
見失ってもスマッシュ打てそうな気がしますが。どんな状況か良く分からんがね
太陽でって言い訳するとひんしゅくもんでした(笑)
キャラは数名好きだけど、話しには付いていけない。デスノとは違う意味で。