なんでだか、今更になってラプソディアにハマってる気がするっす!
早くクリアしてED見なきゃっつ!シメオンさん大好きっす!弟が貸してた逆転裁判3が戻ってきて、3−5をクリアしたッス。ゴドー検事はマジかっけーよ!
彼のあの男気に惚れる〜みっちゃんな御剣20歳かわえ〜とシミジミ。


みっちゃん、冥ちゃん、矢張のトライアングルは素敵過ぎる。
あの二人のツッコミが!面白い。
フケツでフラチでウワキなマヌケなふぬけたニヤけた男!!
だっけ?ちょっと覚えてないや、なんだよ!なんでだよ!わかんねーよ!
彼らのボキャブラリー素敵vv


あっ!今日はヤツ(友達)の誕生日だった〜すっかり忘れてたネ。
メールでも送ってやるか。