うおッツ!

さむらーい!せぶんッツ!昨日はゴロベエさんが死んじゃった…七人の侍を知らないから誰が死ぬかわからんよ〜何かキュウゾウも死んじゃうっぽい?サムライ7は面白いね。
明日?(今日)はサムライチャンプルーじゃい!


しっかし寒くなりましたのぉ〜そろそろストーブ出さねば夜は寒くて敵わんよ。来月の今頃はボチボチタイヤ交換しなきゃいけない時期になりそーやなぁ〜


ラプソディアしてるっす!タクティクス系?戦略系?はどーも時間がかかるよ、外伝なら水滸外伝みたいな形式の方が楽!あっちの方がキャラがあっぷ?で見れるしね。あのフッチは可愛すぎ、犯罪起こしそうになるよ(笑)
まだあの女の子すら仲間にしてないプレイ数3回目…切腹っ!んなことより、ジェレミーが仲間になったよ。可愛いよ27歳!え?もしや三十路?ラプソディアって三年後だよね?ありゃ勘違いか??四様はコンバートすれば出るみたいだが、テッドくんはでないよなぁ〜