じっちゃんのカニかけて!!

昨日は三代目金田一少年(亀梨)をやってましたねぇ。
九時半くらいに遊んでたときに思い出して弟に即効電話して録画してもろうた。
なんか、さいごらへんチラリと見たけど……
やっぱ一代目金田一少年(剛)じゃねぇーと!剛の金田一だけだよ、二部もしたの。
二代目(松潤)はみんな失敗いってたしね(苦笑)
私は金田一一堂本剛しか考えてないッス。そのイメージが強いね。
美雪もともさかの方がいい!昔の配役がいいっすねぇ
剣持さんは仕方ないとして。(あの人好きだったのになぁ)


亀梨って映画の上海魚人伝説のときは小学生だったとか、小6くらいだとは思うけど
うわぁ、年の差ありますなぁ。