ああ、KONAMIというか幻水に踊らされてる自分がいる。
いや好きだから構わないけどね〜


ラプソディア…戦闘はタクティクスじゃねーかよ、これ苦手なんだよなぁ。
サモナイはクリアしたけど、FFTは途中で挫折したし…
でも!初回限定にちょっと心揺れ動いてる自分。
個人的にラプソディアのパッケージは金子さんの絵かと思ったよ!
悪魔絵師ね。

キャラ↓
主人公らしき少年キリルがトロイに見えたけど、とりあえず好きな顔には間違いない!
しかも朴璐美サン!!
斎賀みつきサンがぁ、キリルの姉的存在の声ですかい!
どうせなら彼女がキリル役してくれてもよかったのに…炎山(自分最低)


OZ…久々にプレイしたくなってきた、やり込もうかな。
でも自分アクションって苦手だしなぁ、デビルメイクライも死にそうになってたし。


幻想水滸伝5…ああ、どーなんだろ。購入意欲がちょっとわかない。
4がアレだったからなぁ、でも買うんだろな