コミックバトーン

これは異様に長そうなヨカン。

本棚に入ってる漫画単行本の冊数

本棚ねぇ、本棚ってないんだよね。(普通の棚)えっと目に入る部分には
ワンピース(全巻)NARUTO(10冊)ハガレン(全巻)
変身王子ケエル・緊急出動すずめちゃん(両方アーミン作品)・僕と君の間に
ゴアヘ(GO AHEAD)・未来冒険チャンネル5・ドリームネットPAPA(両方全巻アーミン略)
ミスフル(2冊。ほかは押入れ)自由人HERO文庫版(両方全巻)
カミヨミ僕と彼女の×××いばらの王しゃにむにGO(全巻)
銀魂(4〜7)・デスノ(全巻)・サラブレッドと呼ばないで(全2巻)
幻想水滸伝3(全巻)かな。


あとブックケースにはスラダン全巻。ワイルドハーフ全巻。自由人HEROコミック版全巻。
ホイッスル!全巻。中華一番&新中華一番(全巻)・ライジングインパクト全巻
アイシー・ハンター・ブリーチ(少し)・山田太郎物語・まにあってます・
極楽青春ホッケー部・アヒルの王子様・テニスの王子様クニミツの政・MAR・烈火の炎レベルE幽々白書・明稜帝梧桐勢十朗(漢字微妙)以下略


これで何冊くらいだ??100冊くらい??お金に換算したら怖いねぇ。

今面白い漫画

うーん……いまなら僕と彼女とペケ3かな。今再熱はスラムダンク

最後に買った漫画

最後に買ったのは、デスノ7・テニプリ30・アイシー15
あと数日たったら、カミヨミ3と極楽青春ホッケー部2と僕と彼女のペケ3の3かな。

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

スラムダンク!これはマジ面白い何年経っても面白いね。
小学校の時に友達からプレゼントで貰ってから集めた記憶があるなぁ。
そしてよく読んでるよ

ホイッスル!これには相当入れ込んでた!!シゲにカズさんに一馬に…エンドレス

テニスの王子様。これは当初相当はまってた!これで友達一人が
(オタク)仲間だと分かったんだなぁ…

森永あい作品と柴田亜美作品はよく読む。
これで5つだね。(最後テキトーだ)

バトンを渡す5名

いねーよ(やさぐれ)どうぞご自由にお持ち帰りください