毎日ダラダラダラダラ∞

今日は引きこもりで終わりそうな感じだ…
親にお金貸しちゃって身動きできないしね。はぁー
まっ!引きこもり万歳な自分だから悲観はしませんがね(笑)
引きこもり万歳ってどうよ自分だけどさっ!
古本屋でも行ってこようかな、最近耽美好きっこな友達が
少女マンガ買いまくっているようで、でも男にもてもてーな設定は嫌らしい。
私はもっぱら少年漫画派。でも最近これってのを買っていないなぁ。

昨日波乗ったら筋肉痛だよ、ちなみに浮き輪で波に乗っていただけ(笑)

ちょっとコロッケ!のファンブックちょっと見てみたい気がするんだよねー
でもまだ見かけたことがない、2冊出てるみたい。
とりあえず、リゾットとシャーベットは知りたいね〜あとウィンナーかな
あとは普通にかな、ファンブックはアニメに出てるオリジナルキャラクターも
乗っているからシャベが載っているって噂。
うはーチョイ見てみたいよ!!

個人的にはエグゼシリーズも出てくれないかと思っている。
まっ、エグゼはゲームから出てきたからなんとも言えないけどね、
イカがゲーム設定は13歳設定、でもアニメだとそれ以上の年齢の設定チック。

はぁ、少しは違うこと語らないといけないかしらねぇ。

最近テニプリを読み直したくなってきたよ、最初のほうがすきなんですよね〜
今はちょっと人外に足を踏み外してるような技の数々(笑)
はぁ、ジローが好きだ〜

スラダン読み直さないと!(もう決まっている)

なんか、車に乗せてたSOUL'd OUT(ソウルドアウトってこうでいいっけ?)
のCDとポルノと西川さんの*1CDなどを家のどこかにおいて置いたら
どこにおいたか忘れてどこかへ行ってしまった……
はぁ、久々にマジェマジェ聞きたかったのにぃ。

逆転裁判これの1〜3は面白いよ。

*1:タカノリメイクスレボリューション。TMRね〜 西川きよしにあらず