探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件
このゲームの元?となるアプリが好きなんですよvv昨日叫んでたやつ。探偵・癸生川凌介事件譚シリーズ!癸生川や伊綱ちゃん好きや〜脚本生王正生氏ゲーム中にも出てくるんだーあの世界観が好きなんだよね(だ、誰か同志はいないものかしら…)これも好きだけど、アプリのほうがすき!昔ながらのゲームを思い出させてくれるので。

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)
やっぱこれでしょー、スラムダンク!今衛星で再放送していて再度ハマリまじ面白いね〜
早く予選始まって欲しいなぁ。ミッチーのあの名台詞がそろそろ聞けそうだ☆
逆転裁判もそろそろ発売だぁ!あとFFAC〜でも金ないよぉ(泣)