ザ☆美少年

なんつー頭痛い題名でしょうか…ああ!引かないで(泣)
アタクシ、少年が好きなんです!美が付く少年が余計!!美少年がサッカーする漫画も好きだったし(ホイッスル!)でも後半は…

幻水2の美少年攻撃のルック・サスケ・フッチにラブラブでちたよ。3はササライやジャックが好きだったけど。4?あれは内容がねぇ…4をしてると3したくなるし、3をしてると1・2をしたくなる。やばいぞ!幻想水滸伝!!
あと、ロックマンエグゼ!炎山やライカも好きや〜熱斗も良いがね。
はぁ…このくらいでやめとこ、更に引かれるよ。
たまにはまともな事書かんと

ロックマンエグゼロックマンエグゼストリームやロックマンエグゼACCESSのアニメの方ね、ゲームはシリーズ通して未プレイ。中古で買おうかな〜

あと幻水のサスケ繋がりで、ナルトのうちはサスケも好きなんだなぁ〜

今日は天気が良いなぁ、テニス日和だが!友達と遊ぶ約束したからなぁ…
病院代は痛かった…はぁ〜早くバイト見つけないとな!でもその前に、泊まりに行きたいッスね。ドライブもしたいよ〜
スラダンDVDBOX欲しいな〜そーいやFF12は来年三月だっけ??段々面白くなくなってんだよね!でも買っちゃうんだろーなぁ。
つか、最近のゲームは見てくれを重要視してるから、中身が疎かになってる気がする。ファミコンスーファミ時代が良いよ!多分。最近ハマるゲームがないね〜ロープレで。
ラジアーターストーリー速攻で飽きる、ドラクエ9速攻で飽きる。自分が飽き性なのか、ゲームが…なのか?ぷへ〜
未だに何回でも出来るのは、逆裁と葵生川(特にアプリ)かな〜。あと俺の料理!あれはマジ良いよ!いま貸出中だが